※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何度目かのママリ
子育て・グッズ

子供が寝続けていて、食事も取らず病気の症状はないが、病院に行くべきか迷っています。行っても迷惑ではないでしょうか?

子供が4・5日くらい、ずっと寝てます。麦茶は飲んでますが、ご飯すら食べずに一日中寝ています。

熱もなければ、その他に症状があるわけではありません…これと言って病気の症状はなくても病院に行った方がいいですよね…?行っても迷惑じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然迷惑なんかじゃないです!
熱ないのに、そんなに寝てるなんてどこか体調悪いんじゃないですかね😢

ママリ

普通に行きます
私なら4.5日どころか1.2日で行きますよ!!
いつもと違うと言う勘はだいたい当たるものです!

りんりん

熱もなく風邪でもなさそうなのに、ご飯すら食べずにずっと寝ているって、インフルとかよりもむしろ心配な気がします…💦
保育園とか幼稚園には行ってないのでしょうか?日中は普通に登園していて夕方から夜に寝ているというのであれば、園で疲れているのかなーとも思いますが…。

小児科行った方が良いと思います。全然迷惑なんかじゃないと思います!😊

はじめてのママリ

すぐ行った方がいいですよ💦
脱水とか低血糖とか心配です💦💦