※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経腹エコーの痛みについて心配しています。以前の先生より痛く感じるけれど、時間をかけて慎重に行ってくれるので安心です。

経腹エコーの時って結構いててってなるくらいグリグリされますか?😂上の子達の時女の先生でそんな強くされた感じないんですが、今の院長先生めっちゃ痛くて😅丁寧に時間かけてみてくれるんですがそこだけ心配です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いってかなり力入れてるんですかね、、🥺💦
どの先生も痛い事ないし、友達にも聞いた事ないですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食い込んでます(笑)先生の癖ですかね、、笑
    結構優秀な院長先生みたいなのでそれで問題になったことはないんだろうなぁとは思うんですが😂

• 2月18日
あじ

うちの子は出産前から既に骨盤辺りに顔をうずめてたのでめちゃくちゃ押されながらエコーしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに最初らへんより角度かえて色々見てくれるときにぐりぐりされてるので、そうしないと見えないのかもですね🤔

• 2月18日
  • あじ

あじ

頭のサイズが測りにくなったりすると結構グイグイされてました😆あと先生が頑張って子供の顔を見せようとしてくれた時ですね🤲

• 2月18日
りこママ

一人目のときも二人目のときもいつも強かったです😂
毎回、赤ちゃん大丈夫⁉️と思ったのと、つまりこの程度の圧なら日常生活でも大丈夫なもんなのかーと思ってました😂