※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎朝子供にパンあげてるって方いますか?1歳の子供ですが、毎朝オートミ…

毎朝子供にパンあげてるって方いますか?

1歳の子供ですが、毎朝オートミールをあげていました
オートミールがなくなり最近は食パン6枚切りを耳なしで1枚(プラス野菜スープや豆腐、果物など)食べさせています

今まで塩分量気にしてなかったのですが食パンを毎日食べさせてるお仲間はいらっしゃるでしょうか🥹塩分気にしてますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎朝食パンあげてます!
塩分気にしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥹他のSNSで食パンは塩分が気になるから毎日食べさせないって投稿をしてる人を見まして…みなさん気にしてないようでなんか仲間がいて安心しました🥲

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ薄味でほとんど塩分取らないですし、気にしたところでなにに何グラム入ってるかなんて分からないです🤣

• 2月18日
ゆめ꙳★*゚

アンパンマンのパンを牛乳に浸してパン粥みたいにしてあげてます笑
塩分考えてなかったです😭💦
パンない時はシリアルにしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパンいつ頃からあげてますか???食パンに飽きてきたらアンパンマンのパンもありだなーと思ってて!
    塩分気にしてない仲間です。笑
    シリアルもありですね!参考になります🥹

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

朝は毎日食パンです!
塩分とか全然気にしてなかったです🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました。
    朝食パンで固定メニューだと楽なんですよねぇ😏😏

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

自宅保育で
小麦系は1日1食、朝パンか昼うどんな感じでやってます!(週の半分くらいは3食主食お米になったりも)
塩分気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

朝はパンで固定してます!
お昼が外食でうどんになりそうな時は朝はご飯にしたりなど、小麦は1日1食になるようにはしてます!
ご飯作る時は塩分気にしてますが、パンは特に気にしてませんでした!

はじめてのママリ🔰

毎朝パンです!
偏食気味なので、塩分気にしてたら何も食べてくれず気にしないようにしてます😅
なんなら砂糖も気にしてないです。
食べてくれるものをあげてるのでパンは1日1回とかも決めてません。

はじめてのママリ🔰

あげてますが気にしたこと無かったです🫣