※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーーー
その他の疑問

離婚経験した方に質問です!離婚後、婚約指輪や結婚指輪はどうしましたか…

離婚経験した方に質問です!
離婚後、婚約指輪や結婚指輪はどうしましたか?
結婚指輪は安物だけど、婚約指輪は石付いてるし、もしかして売れるかも??と思いました笑
お金に困った時用に取っとこうかなー

コメント

みーたん

現在離婚調停中です!
私は夫に黙って家を出たので、テーブルの上にそのまま置いてきました🤣笑
夫のことを思い出すだけでイライラしますし、そんな人から貰った指輪なんていらねーって感じで乱暴に置いときました!笑
確かにお金になるなら売るのも1つの方法ですよね✨

• きーーー

きーーー

私はつい先日離婚成立しました!笑
    もったいないですね。今からでも取り戻して売ったお金で美味しいものでも食べてスッキリしちゃいましょー!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

アクセサリーはそんな高く売れないです。一度査定だけでも出してみるのも有りです!

• きーーー

きーーー

みたいですねー!調べてみたら元値の10分の1とか…
    元旦那のおばあちゃんから譲り受けたものをリメイクしたので元値はわからないですが、良くて数万って感じですかね(*_*)

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の話ですが50万の指輪は一回しかつけてないけど2万くらいだったと言ってました💦

• 2月17日
はじめてのママリ

私は元夫に弁護士をとおして返却しました。
いちを調べたら思ったより安いのでがっかりでした。。。
ブランドにもよりますが。

• きーーー

きーーー

返却しちゃったんですね!私は貰っていい、て言われたんでありがたくいただきました笑
    よく聞く有名ブランドとかではなくて、横浜の老舗のお店で作り直してもらいました。
    調べたらガッカリしちゃいそうで怖いです。

• 2月17日