※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

貯金して離婚した方いますか?貯金額や期間教えてください。

子供1人(10ヶ月)、高卒、貯金無し、専業主婦、実家頼れる

離婚したいのですがお金がある程度貯まるまで我慢して離婚された方いますか?この方向で計画的に離婚をしたいのですが、もう生理的に旦那の事が無理すぎて今すぐにでも離婚したいです笑笑
旦那は私が離婚したい、愛してないっていうのは分かっています。

計画的に離婚された方で、いくらぐらい貯金されましたか?離婚するまでかかった期間も一緒に教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在離婚計画中の身ですが300万溜まったら離婚しようと思ってます🥹🥹🥹

• 🍙

🍙

もう心身共に削られますよね、、、
    本当に結婚ってするのは簡単なのに、離婚するのはめんどくさいですね😇
    私も頑張ります

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に面倒ですよね😇😇

貯金がバレたら財産分与の対象になるのでお気をつけください🥹🥹

• 2月17日
  • 🍙

🍙

娘の通帳に入れるか隠し持っておくことにします😌

ちなみに大体どのくらいの期間で貯めて、離婚するか決まってますか?😅

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女が小学校に上がるタイミングには!と思ってます☺️

• 2月18日