※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーでベビーカーレンタルは可能です。4歳の子供も乗れます。経験者のアドバイスを聞いてみてください。

来週ディズニーに行きます!
3歳4歳2人ですが、ベビーカー必須だと思ってます😢ただ、家にあるベビーカーがほんとに新生児って感じのやつで。ディズニーでレンタルはできるのでしょうか🤔
4歳でも乗れますかね…
経験ある方教えてください😢

コメント

newmoon

4歳だと対象オーバーじゃないですかね😅💦
小柄な子なら乗れるかな?💦
オーバーで乗せて壊れたら…を考えると自己責任ですかね😭

さき

当時3歳半で身長95センチくらいだった娘は普通に乗れましたが4歳でおそらく100センチ弱くらいの甥っ子はなんか窮屈そうでした😵

でも周りを見てると小学生くらい?って感じの子も無理やり乗ってたりするので(日本人かはわからないですが)乗れないのとはないって感じですね

りーまま

去年、上の子4歳5ヶ月、下の子2歳9ヶ月の時にディズニー行きました!
上の子はずっと歩いてました😊
普段のお買い物もカートには乗らず歩いてる子だからかな?
下の子はベビーカーをレンタルしましたが、ディズニーの雰囲気が楽しかったのか結構歩いてくれてて、こっちが急ぎたい時にベビーカー乗せてました😂

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

レンタルのは上から脚通して座る感じ(赤ちゃんブランコみたいに)なので4歳のお子さん乗せるの大変&窮屈だとは思います

そしてガタガタしてて乗り心地&押し心地もあまり良い感じではないです😶

じゅん

4歳の時、ディズニーのレンタル使いました✨

4歳でも大きなお友達は舞浜駅近辺にベビーカーレンタルがあったので、そっちで借りてました🙆‍♀