※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆか
子育て・グッズ

ベビーサークルを撤去しようか悩んでいますが、家事中は安全で便利です。どうしたらいいでしょうか?

ベビーサークル設置している(いた)方、いつまで設置する予定ですか?または設置していましたか?

お座りを始めた当初、よくふいに転がってしまっていたのでプレイマットの周りにベビーサークルを設置して今に至ります。
もうそうそう転ぶことも無くつかまり立ちも上手になって、少しずつ歩きだしそうな素振りがあるので、マンションで狭いですが動ける範囲を広げた方がいいのかなあとベビーサークルを撤去しようか悩んでいます、、

ただ、家事をしているときなど、サークルの中にいてもらうと安全で便利なのでどうしようかと…

コメント

ママリ

1歳くらいで歩き始めたので寝る部屋以外は取っ払いました!
そして別にベビーゲートをつけてキッチンに来れないようにしました!

• ふゆか

ふゆか

ありがとうございます✨
    キッチンにベビーゲートですね…まさに今色んなところに手を出されて攻防戦です💦
    私も検討してみます☺️

• 2月18日