※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
ココロ・悩み

子供がフェンスに頭をぶつけてしまい、たんこぶができました。大事に至らないことを願っていますが、自分を責めています。でも、元気でいてくれることが幸せだと感じました。

私の不注意で子供の頭にたんこぶが出来てしまいました。フェンスが頭に刺さったのでとても痛かったと思います。
今の所変わりなく過ごしているので大事に至らないことを願ってるのですが
申し訳ない気持ちでいっぱいで自分を責めてしまいます💦
夜中2時間寝なかったり、3時間で起きてきてしんどいなぁ、、など思ってましたが元気で毎日いてくれてる事が幸せなんだなぁと感じました😢

読んで下さりありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ

私も自分の不注意で子どもの頭をぶつけてしまったり、ヒヤッとしてごめんねって思ったこと何回もあります💦
何にも起きないかなと心配になりますよね😭
頭をぶつけたりした時は、急に吐いたり、顔色が悪くなったりしていないか等24時間よく様子見ててあげてねと言われました😌
るりさんのお子様が元気いっぱいでありますように🥹

• るり

るり

コメントありがとうございます😣🍀🍀
    はい、心配になります😢💦

今の所様子変わりないです🥺
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️🫶!!!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も5日ほど前娘を座布団の上で寝かせてちょっと目を離した時に私の父親に足の付け根、下腹部ら辺を軽く踏まれました。
完全なわたしの不注意でした。
すぐに病院に行き問題無いと言われたのですが、あれ、これいつもと違う。どこか痛いのかな。など夜も寝れずなんで下に置いたんだろ。目離さなければ良かった。と本当に後悔しました。1ヶ月検診でも見てもらい少し落ち着いたのですがやはり子育てにこの先の不安をいつも以上に感じましたし、どれだけ寝なくても泣いてても元気で毎日を過ごしてくれることの当たり前と勘違いしてしまう幸せを痛感しました。。
ほんとに不安に思う気持ち分かります。1人で悶々としていても不安が募るだけだと思うので病院き聞いて不安材料を消すのもひとつだと思いますよ😚

• るり

るり

踏まれてしまったのですね😢💦
    いつもと違う様子があると、子供は話せないですしとても心配になりますよね💦😞
    問題なかったとのことでよかったです。🍀
    わかります🥺当たり前じゃないことに気付かされますよね😢
    明日念の為受診しようと思います!

• 2月18日