※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

DAISOで購入したループタオルと食事エプロンが他の子とかぶるか心配。100均で揃える人は多いでしょうか?皆さんはどうですか?

保育園準備でループタオルを用意するのに、DAISOでしましまぐるぐるのを買いました🌀

かわいくて安くて最高❣️と思ったけど、
きっと同じ考えの人いっぱいいるに違いない、園で絶対他の子とかぶりそう…と今になって思ってきました笑

やっぱりこういうのは100均でそろえる人多いですかね?
皆さんどうですか?
ちなみに食事エプロンも同様にDAISOで買ったので、こちらもかぶるだろうなと思ってます😂

コメント

ぴ

DAISOとかより西松屋、バースデイの方がかぶるイメージです!むしろDAISOで売ってるの知りませんでした、、!

キャラ物も結構かぶるイメージありますが、DAISOは少なくとも私の周りはいないですね😳

  • そうママ

    そうママ

    私も西松屋で買おうかと思ってたんですが、DAISOであってびっくりしました!
    そんなにかぶらないようなら良かったです😃

    • 2月17日
やぶ

しましまぐるぐるではないですが、ループタオルを100均で買いました!
あとはエプロンタオル指定でハンドタオルを100均で買い漁りました🤣
ループタオルは西松屋でも買ってますが、近隣の実店舗ならどこで買っても誰かしらと被る、被らないようにする方が難しいと思ってます🤔
本人が被ってるの嫌!とか言わない限り、名前をきちんと記入しておけばいいかなと思ってます🙌

  • そうママ

    そうママ

    確かにその通りですよね…かぶるの当たり前ですよね😂
    なんなら服もかぶりますし👕 ユニクロのズボン、支援センターで同じの履いてる子3人見ました笑
    名前をきっちり書きます!

    • 2月17日