※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

短期間で大幅に痩せた方々は、排卵日や生理前の体重増加は経験していない可能性があります。短期間での成功方法について知りたいです。

ダイエット中の排卵日、生理前

よくインスタとかで3ヶ月で15kgとか20kgとか痩せた方がいらっしゃいますが、排卵日や生理前に体重が増えてもまたすんなり減っていってるのでしょうか?💦

いままさにダイエット中で1ヶ月で2kg減ったと思いきや、排卵日付近で1kg戻ってしまいました。
このままのペースだとめちゃくちゃ緩やかにしか減っていかないよなあと思っています😂

短期間で大幅に減らした方、排卵日や生理前の体重増加はなかったですか?
どうやって短期間で痩せられたのか知りたいです!

コメント

りん子🔰

質問の答えになってないかもですが💦
1ヶ月で7kg痩せたとき生理止まりました😂
豆腐、納豆、サラダばかり食べて、ひたすら散歩してました🚶
短期間で急激に痩せるダイエットは無排卵、無月経になりやすいので、緩やかに痩せてくほうが健康的で良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり短期間のダイエットは身体によくないですよね💦
    焦らずゆっくりダイエットします😊

• 2月18日