※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
住まい

ニトリのカラボ以外のカラーボックスでこの様な収納って出来たりします…

ニトリのカラボ以外のカラーボックスでこの様な収納って出来たりしますか?ほかの見てるとダボ穴が無くて出来ないのかなって思ってます💦春から幼稚園なので制服かけられたり他の服パジャマなど収納出来るようにしたいと思ってます。
アイリスオーヤマさんのカラーボックスだとダボ穴がなくてどう頑張っても無理ですかね?😭

みなさんどうしてますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

突っ張り棒が落ちないようにするものを使うとか板を固定するものを使えば他のカラーボックスでもできますよ🙆‍♀️
しっかり突っ張り棒を突っ張れば大丈夫ですが、子どもが雑に扱うことも考えたら固定してしまう方が安心だと思います。