※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒ケープが壊れました。代わりになるものはありますか?

生後8ヶ月 抱っこ紐の防寒ケープが壊れたんですが防寒ケープって来年は使わないと思うので何とかしのぎたいです。

なにか代わりになるようなものないでしょうか?

コメント

ブランケット持っているならブランケットをクリップで留める、ブランケット持っていないなら自分の上着を反対向きに着る…ですかね🤔

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 2月18日

去年の冬買いましたが生まれてすぐの頃はブランケットかけてました笑

挟んでかけてましたがブランケットクリップとかつけてブランケットかけてあげればいいのかなぁと思います😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 2月18日
くろーばー

facebook?で見たのですが、自分がチャック式のコートを着て、子ども側にも大人用のチャック式のコートを掛けて、自分が着てるものとチャックを掛け合わせて一体化させる(袖は中側にひっくり返してしまう)方法があるみたいです。
やった事ないですが、なるほどなぁって思いました😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私は防寒ケープやら色々買ったものの、1番楽なのは自分の軽いダウンのアウターですね。
アウターの中に息子をくるんでボタン閉めてます笑
室内とかだと暖房効いてるので、すぐに暑がって防寒ケープしまうのがめんどくさくて😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 2月19日