※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

※基礎体温載せています🌡️これまで生理周期は30日と安定していたのに、先…

※基礎体温載せています🌡️

これまで生理周期は30日と安定していたのに、
先月、今月と50日近くの周期となってしまいました。。
「そろそろ妊娠したい…!!」と強く思い始めてから、
周期が乱れたような気がします😔体は敏感ですね…。

今月頭から不妊治療専門のクリニックへ行き始め、
3日(金)に卵胞確認、「週末(4,5日)には排卵しそうだね」と
言われたので、4日の朝にタイミングを取りました。

今周期から基礎体温もしっかり測るようにし、
本当に4日から体温が上がり始め少し期待していました🥲
しかし一昨日くらいから体温は下がり始め、
今日はもう36.30℃まで下降…。。
諦めてリセット待ちです😂

ただ、基礎体温のグラフが低温層と高温層に分かれていそうなので、そこは少し安心しましたが…
これはちゃんと2層になっていますでしょうか…?

また、タイミングも合っている、基礎体温も上がった、
なのに妊娠には至らなかったということは
やはり不妊治療専門の機関で検査するべきでしょうか。。

昨年の5月に流産してしまい、もうすぐ1年が経とうとしています。
期待してはダメでの繰り返しで疲れてきてしまいました🥲

コメント