※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子に鮭デビュー、夫が長芋アレルギーなので加工食品で長芋を試そうか悩んでいます。

生後7ヶ月の子を育てています!
そろそろ鮭デビューをさせようと思うのですが
お刺身用のサーモンもありですかね!?

それと、3歳の上の子に長芋デビューをさせたいのですが
夫が長芋はアレルギー持ちなので長芋を丸々買っても
消費できません😭
なので、長芋が含まれている加工食品でお試ししようかなと思うのですがそれはありでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

サーモンは脂多いので生鮭がいいかと思います🤔💦
長芋はそのままではなくお好み焼き粉に含まれてるので十分ですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり生鮭の方がいいですかね😂上の子はしっかり生鮭を食べさせてたのですが下の子はめんどくさくなってしまって…笑

    そうですよね!
    今度長芋が含まれているものを探して食べさせてみようと思います😊

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

サーモン茹でてあげてます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通にスーパーに置いてあるサーモンですか?
    トラウトサーモン?とか何か色々種類があるときありますよね😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にスーパーにおいてあるやつです!
    種類は気にしたことないです🤣

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😖
    生鮭が無かったらお刺身で挑戦してみます!

    • 2月17日