※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuku💧
住まい

3ヶ月の息子がいます。今寝る時 もう大きくなってきて割とぴったりにな…

3ヶ月の息子がいます。
今寝る時 もう大きくなってきて割とぴったりになってきた簡易的なちいさな布団?をつかってます なのでそろそろ変えなきゃなと。
でも、子供用のお布団はいずれ使わなくなるとおもうと、うーん、できればいらないなぁ。
ベビーベッドも買いたくないなぁ。
じゃあしばらくは一緒にねればいいかーっておもってるけど、
子供部屋でなるべく寝かせたいなっておもってるので
みなさんはどんなお布団つかってますか?
やっぱ諦めて普通の子供用のお布団をマットレスの上に敷いてねかせる?
お昼寝マットをもらったけどそれで夜寝かせるのはおかしいのか? 

コメント

まま

お昼寝マットみたいなやつで寝かせてました。
その下にアンダーマット+マットは敷いてましたけど🤔

  • shizuku💧

    shizuku💧


    ほんとですか!
    ならとりあえずお昼寝マットで寝かせてみようかなって感じです!

    • 2月18日