※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせている方、寝かしつけ方法について相談です。抱っこからの移動が辛くなりました。添い寝は理想だけど、呼吸センサーがあるため、もう少し大きくなるまでベビーベッドで寝かせたいです。

ベビーベッドで寝かせている方、寝かしつけはどのようにされていますか?
現在抱っこで寝てからベビーベッドに置いていますが、体重が9kg近くなりしんどくなってきました😢。。
添い寝が楽なんだろうなと思っていますが、呼吸センサーもあるので、理想はもう少し大きくなるまではベビーベッドで寝かせたいなと思っています…。

コメント

うさぎ🔰

私は新生児の頃からベビーベットを子供部屋に置いて夜だけ1人で寝かせてました。
4ヶ月後半から5ヶ月になるまでにはセルフねんねをマスターして、今1歳ですが元気な時は1人で寝てます。
熱があったり体調悪い時だけ添い寝してます。

remi

ベビーベッドに置く時が大変ですよね。
うちは今1歳6ヶ月ですがまだベビーベッドです。
ただ高さをかえれるからしんどさはないのかも。
5ヶ月で9キロなんですね!背が高い子ですか??
うちは今10キロです。