※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

運動中にお腹の張りが気になります。休んだり横になると治りますが、歩くのをやめた方がいいでしょうか?

太り過ぎを防ぐためにもそろそろ運動がてら歩こうと思います、歩くといっても2、30分程度で上の子もいるのでゆっくりめですが、最近お腹の張りが気になります。
すぐ休んだり横になったりしたらすぐ治りますがその場合あまり歩くのもやめといた方がいいのですかね??
1人目の子産んでたから運動不足もありすぐ疲れるので今のうちにと思って質問させていただきました!

コメント

カカオ

無理して動いたりすると、自宅に帰ってきてから反動?でお腹が張りやすくなります💦
そして、抱っこして歩いたりすると、抱っこした側の足の付け根が痛くなったりもします🥲

張りやすいなら無理して運動はしない、
お散歩するなら無理のない範囲で、お腹が張ったら休憩!という感じがいいと思います🥹❤️!!!