※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

石川県内で子連れにおすすめの温泉宿ありませんか?4歳(オムツ外れてる、…

石川県内で子連れにおすすめの温泉宿ありませんか?
4歳(オムツ外れてる、温泉大好き)の子を含めた家族3人で行きたいです。
大人の希望としては、温泉の種類が多くお酒飲み放題(オールインクルーシブだとありがたいですが、調べた限りほとんどないですね‥)があると嬉しいです!
子供の希望としては、キッズスペースや子供向けになにかあれば嬉しいです。
優先順位は①キッズスペースか子供向け②お酒飲み放題③温泉の種類って感じです。
すごく騒がしくする子ではないですが、子連れが他にもいればなんとなく安心なので‥

時間的に宿で過ごすことがメインになりそうなので、なるべく満足できるところを探してます!
価格帯は問いませんが大体一泊これくらい、とか分かれば助かります。

よろしくお願いします!

コメント

SAHO

すみません。温泉の種類が多いってだけなのですが、ゆのくに天祥さんは大浴場が素敵でした!
しかも数が多かったですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ゆのくに天祥さん気になってました🥹
    温泉かなり種類ありますよね!
    SAHOさん的に子連れに向いてたかどうかって覚えていらっしゃいますか‥😭?

• 2月17日
  • SAHO

SAHO

それが‥だいぶ前に行ったところでお風呂が種類多くて、朝ごはんが美味しかったことは印象に残ってるのですが、後のことがあんまりでして。

ただご飯食べるところは個室だったし、調べてみるとガーデンプールの写真にはお子さんたくさん写っておりました!
    キッズスペースとかはなかったと思うのですが、チェックインしていろんなお風呂入っていたら、あっという間に時間はすぎていきました🍀

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります🥹💓
    個室でご飯は良いですね!
    また公式調べてみようと思います!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ゆのくに天祥は、屋外プールがあるので夏は家族連れがとても多く、わいわいしています。

その勢いで冬に行ったら、とても静かな雰囲気でした。もちろん家族連れも何組もいましたし、ウェルカムではあります!

勝手な予測ですが、値段が安いわけではないので、プールに入れないなら他に泊まるのかもと感じました。

お風呂はいっぱいあってオススメです☺️

4歳さんが楽しめるって考えると、あわづグランドホテルはおすすめです。子ども、遊びまくりですし、ご飯食べるとこにもキッズスペースがあるので、子どもを遊ばせつつご飯食べてました。

でも、お風呂は少ないですが💦