※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

卒乳後のミルク処分やフォロミの使い方について相談です。料理や幼児食に使わない方はすぐに置かなくなるのでしょうか。

卒ミした後のミルクはスパッと処分しますか?

1歳を目処に普通のミルクはやめるつもりでいます。
フォロミを飲ますかは未定ですが、体調不良で食欲がない時などに飲ますことがあればフォロミですよね?
料理や幼児食に使うこともなかったという方は飲まなくなってすぐに家にも置かなくなりましたか?

コメント

いちごみるく

捨てるの悲しくて残ってます(笑)使っては無いですが懐かしくて💦
そろそろ捨てないとと思ってきたところです😭

はじめてのママリ🔰

ミルク卒業した後は使う事なかったので捨てました。
体調不良で食欲ない時は水、お茶、赤ちゃん用のジュースやイオン飲料、赤ちゃん用のゼリーとかでフォロミうちは使ってないです😊

ひ

10ヶ月の頃にあいてるミルクが無くなったタイミングで卒ミしました!
新品がたくさん残ってたので知り合いにあげました😅💦
うちはフォロミも無しで、お粥も嫌いだったので体調悪くて食欲無さそうな時はスープやヨーグルト、フルーツ食べさせてました☝️