※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎にこちゃん☺︎
子育て・グッズ

すぐ靴下脱ぎたがるお子さんいますか??室内ですぐ靴下脱いでしまいます。。

すぐ靴下脱ぎたがるお子さんいますか??
室内ですぐ靴下脱いでしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰けーちゃん

脱ぎますよ〜!だめですか?また靴履かせるときに靴下も履かせます😊

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

支援センターでみんな靴下ちゃんとはいて遊んでいたので気になって🤣うちも同じです!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

室内では案外履いてくれてるのですが、ベビーカー乗せてる時は確実に脱ぎます😮‍💨💦

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

室内ではいてくれるの偉いです✨ベビーカーに乗ると脱いちゃうんですね🧦子供なりになんかあるんですかね?笑笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親としては寒いから履いててほしいですよね💦
    ベビーカーは確実に脱ぐし、スニーカー履かせててもスニーカー脱ぐので最近はもうタイツ履かせてます笑

• 2月17日
  • ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

そうなんですよ💦寒いから履いてればいいのにと思っちゃいます🤣笑笑
    タイツナイスアイディアです👍✨✨

• 2月19日
えーちゃん

上の子たち二人とも、小さい頃からそうです🤣

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

やっぱそうですよね🤣脱いだ方が動きやすいんですかね??

• 2月17日
みゆぽん

保育園でもそう教えられてるので室内はすぐ脱ぎます!!✨家帰ったら真っ先に脱ぎます。遊ぶ時は裸足がいいとききますし🤔

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

保育園でそうゆう指導なんですね☺️遊ぶ時裸足がいいとのことで安心しましたー!!!!!教えていただきありがとうございます💞💞

• 2月17日