※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お出かけ

4歳の娘をつれて船橋アンデルセン公園に行きたいのですがあそべる遊具や…

4歳の娘をつれて船橋アンデルセン公園に行きたいのですがあそべる遊具やお弁当を広げて食べるようなところはありますか??あとストライダーなどは持ち込みできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊べる遊具あります。
アスレチックとかは難しいと思いますが、わんぱくボール島が楽しいと思います。じゅえむタワーがどうかな?ってところですね。(公式ページ見てみてください)

あと動物ふれあいあたりはきっと楽しめますし、体験工作系もとても楽しいです。私的にはその体験系がとくに好きなので、お金かかりますがアンデルセン行くと色々子供達と作りに行っちゃいますね。

シートはぶっちゃけどこでも敷ける?広いので。ボール島がある広場周りはテントとかシートだらけになります。

スライダーはどこかでできそうですが、ちょっと持ってった事ないので場所は思いつかないです。
動物ふれあいの奥側のアスレチックの方に、行ったときの持ってるので写真載せますがスライダー的なやつあります。