※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で多量出血があり、産後8日目にもまだ多めの出血や不快な症状が続いています。他の帝王切開経験者の悪露について教えてください。

双子帝王切開、2058mlの多量出血でした💦
産後8日目ですが、まだ生理2日目のような多めの鮮血があったり、腹痛腰痛、浮腫み貧血などのしんどさがあります😵
帝王切開で産んだ皆さんは悪露はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます☺️
悪露は1週間くらいは
量も多く鮮血だったり
茶色かったりしていて
1ヶ月半ほどで出なくなりました!

4人のママ

長文スイマセン。
ご出産おめでとうございます。
また、お疲れ様でした💦今もお体辛いですよね💦
私の出産の時ですが回復室まで行くまでは落ち着いてたんですが、その後段々と吐き気が出てその後出血多量で意識なくなりコードブルーが発令したそうです😅目が開いた時には知らない先生や救命の先生方がわんさかいてナースさんも駆け寄って輸血もしました。
悪露はだいたい1ヶ月半までは続いてました💦
2ヶ月続くようなら診察に来るようにとは言われましたがその前に心臓と肺で救急搬送されちゃったので双子の出産って本当にリスクが有るんだとその時は思いました💦

自分も妊娠後期から高血圧と浮腫がひどかったです。
浮腫は産後2ヶ月頃には落ち着いてきました💦お体無理なさらないようご自愛下さい🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に出産って命懸けですね😖
    術後9日目ですが腹痛や腰痛も酷くなってるような気もして…
    早く良くなってほしいです😖💡
    ありがとうございます✨

• 2月17日