※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。移転に伴い、子供のお迎えに間に合わなくなるため3月で退職し…

愚痴です。
移転に伴い、子供のお迎えに間に合わなくなるため3月で退職します。(15年超勤務)
なので余っている有給を使って辞めたいと部長に相談したら、うちの会社は有給使って辞めた人は、退職金は出ないからと言われました。

そのことを同僚に愚痴ったところ、過去辞めた先輩たちは有給使ってやめていなかったのにマネージャークラス(課長クラス)で10万、リーダークラスで5万…だったみたいです。(いずれも10年超勤務)
10年超えてるのに…たったそれっぽっちなのかと思うと怒りが沸々と湧いてきてしまいました。。。

たったそれっぽっちなんて馬鹿にしすぎてるし、それなら退職金ないと掲げてくれたほうが割り切れるのになと。苦笑

なんか、転職サイトに今までの理不尽なことを暴露してあげたくなってしまいました(-_-;)

コメント