※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

普段、おでかけ、外食時にスマホ触りまくる旦那いますか?電車で出掛けて…

普段、おでかけ、外食時に
スマホ触りまくる旦那いますか??

電車で出掛けて車内でスマホ、
外食でメニュー決めたらスマホ、
自分が食べ終えたらスマホ、


仕事終えて帰ってきてご飯出てくるまでスマホ、
ご飯食べ終えてスマホ、
朝起きてトイレでスマホ30分、
朝シャンで20分スマホ


仕事が多忙で8-24時とかで働いてます。
有給取っててもメールは来るので
ソレの確認か、インスタかヤフーニュースか
ツイッター。


外食の時とかに前見過ぎじゃない?と
注意したんですけど
待ってる時間くらいよくない?
なんでだめなの?ずっと顔突き合わせて
会話すりゃ良いの?と
全く納得してませんでした。


私は昔から人と会ってる時は基本スマホ触らないし
触るとしても一言メール返信するね!とか
ちょっと連絡していい?とか断りをいれます。
出掛けてて、外食しててスマホ触るとか
イライラしません?笑笑

イライラ通り越して嫌いになりそうです笑笑

コメント

ちゃん

私もめっちゃ注意してます!
人と一緒にいるのに
失礼ですよね😡
私は旦那がスマホ触り始めたら
さりげなく取り上げたり
伏せてます😂