※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

皆さんだったらどちらの働き方の方が辛いですか?①保育士として短時間パ…

皆さんだったらどちらの働き方の方が辛いですか?

①保育士として短時間パートで働く。

②内職をして労働時間は決まっていないが、納品期限が決まっているため朝・昼・晩関わらず、ほぼ一日中座って終わるまで同じ作業をし続ける。(終わらなければ寝ずに深夜もやる)

元々保育士(正社員)として働いていたのですが、妊娠中にやめてしまってその後②のような働き方で内職をしてました。
5月から①のように保育士(パート)として働くため、みなさんだったらどちらの方が辛いと思うか、気になってしまいました🙌

特に深い意味は無いので、保育士の大変さを分かっていないなどのコメントは控えて頂けると有難いです💦🙌

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

①の働き方の方が辛いと思う方🙌

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

②の方が辛いと思う方🙌