※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
家族・旦那

夫に触らせない写真をバースプランに書くのは非常識でしょうか?出産に関して夫に大袈裟に説明してほしいです。おかしいと思われますか?

バースプランについて質問です!
そろそろ提出する時期なのですが、
私の許可なしに夫に触らせない抱かせない写真をとらせないでほしい、と書くのは非常識でしょうか?
別に夫婦関係が悪いわけではないですが、私が産んだのに我が物顔をされて嫌だった過去があるので^^;おかしな発想だということはわかってます...
それと呑気で出産くらい〜って思ってる人なので、夫に何か説明するときは大袈裟に言って欲しい、など。頭おかしいと思われますかね?^_^;

コメント

はじめてのママリ🔰

それが望みなら良いと思うし過去にこんな事があり嫌だったのでと付け足したらより理解されると思いますが、夫にはさせないでよりは自分が1番先に抱っこして一緒に2ショットが欲しいとか〇〇は自分がやりたいとかの方がわかりやすいかもとは思いました。
出産位〜についてはそのまま書かれて良いと思います😊