※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姓名判断で大凶がある名前を子供につけた方いますか?将来の心配があります。姓名判断や生年月日は当たるでしょうか。

姓名判断でどこかに大凶がある名前を子供につけた方いますか?

あれって当たってるんですかね...

一応ネットで名前を調べてからつけたんですけど
地格が凶だと健康運がなんとか、、、とか
トラブルが多い人生です とか出てくるので
心配になってます。

もし自分の子供が将来何かあったら嫌じゃないですか。
もうずっと調べてて心配で仕方ないです。

姓名判断や生年月日ってあたるのでしょうか...

コメント

アメリ

大谷翔平って字画とかすごく悪いらしいですよ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええそうなんですか、、、笑
    あんなにすごい人なのに😂

    字画が悪いからいじめられるとか関係あるのかなぁと思って、?

    • 2月16日
  • アメリ

    アメリ

    イジメに字画は絶対関係ないです。笑 そのこの環境や性格の方が関係大アリかと!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    やっぱりそうですよね!!
    突然ですが占ってもいいですか見すぎですかね(笑)

    • 2月16日
ままり

大凶がある名前つけました💦
すごく悩みましたが、姓名判断で違う漢字にするのがどうしても嫌で💦
同姓同名の人が同じ運命になるわけないしと考え、姓名判断は気にしないことにしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あーゆう占いって当たるんですかね。。。凶があったらいじめられるとか、関係あるんですかね?泣

    • 2月16日
  • ままり

    ままり

    関係ないと思いますよ😊
    実際娘は凶ありますが、今中学生でいじめられたことはないです。
    逆に私は姓名判断良いですが、いじめられやすい性格です😂

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり姓名判断で色々なことが決まったりしませんよね。。
    なんか、突然ですが占ってもいいですかみたいな番組で、よく当てたりするじゃないですか。笑
    あーゆうの見ると怖くなって。(笑)

    • 2月16日
りんご

完璧な画数だと、努力をする力がなく
犯罪者になったりと逆に大変みたいですよ!
なので死刑囚には完璧な画数の人がいたりします😅
むしろ成功してる人は画数良くないです!
姓名判断の凶に左右されず、
自分がつけたい名前を
つけられた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!!
    なんか地格が悪いと性格悪いみたいな?、
    だから将来いじめとかあったりするのかなぁ?それは名前のせいなのかなぁ?と思ってしまって、...

    • 2月16日
ゆ

何かあったときに親が「字画のせいかしら?」と後悔しないためのものだと思っています。実際に未来と名前に因果関係があるかといえば、おそらく、ないでしょうが、何もなければよし、何かあれば私は後悔の種になってしまいそうなので。

とはいえ夫自身は字画が悪く、不運が続いたので、小学生の間はしばらく漢字を変えて生活していたそうです。そんなことできるんだ!?と驚きましたが。戸籍の字に戻したらまた不運に見舞われ始めたらしいので、私達はとりあえず無料のサイト程度ですが気にしてつけようかと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    気にする人はしますよね!
    私も前は気にしてましたが、自分がつけたくてつけた名前なので♡
    気にしないことにします^_^

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

ただの占いなので当たるわけないと思ってます😂
将来何かあって後悔とかするのかなとも思います🤔
実際何かあったときに思うのは名前のことなんかじゃなくて、あのときもっとこうしてたら…みたいな現実的なことだと思うので😂
名前のせいにするのは違うかなと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います!!!
    ありがとうございます😭
    すごく安心しました泣

    私が番組の見過ぎでした(笑)

    • 2月16日
(๑•ω•๑)✧

ただの占いなので当たるわけないです(´•ᾥ•`)
むしろ画数気にしすぎるあまりに変な字を使ったり読めなくなる方がイジメられたり生き難くなるリスクは高まると思います😅
子どもに将来何かあったら親なら誰でも嫌なのは当たり前ですが、それは名前のせいではなくて、その子自身の性格だったり育て方だったり周りの環境だったり教育だったり、色んな複合要因であって名前のせいではないですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    すごく安心しています。泣
    私もそう思います!!!🥺

    突然ですが占ってもいいですか
    の見すぎですね私はwwwww

    • 2月16日
  • (๑•ω•๑)✧

    (๑•ω•๑)✧

    あの番組、エンタメとしては面白いですよね☺️
    でも事前に幾らでも調べようはあるし、テレビ局だって視聴率稼ぎのために色んな内緒の裏情報バンバン流してたりもするんじゃないですか👀❓
    なんにせよ、占いはエンタメですよ😊大切な初めてのプレゼントの決定を左右されるほどの物でもないし、エンタメに影響されて決定するのは勿体無いと思います🤔

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前に調べられる。
    それ旦那もいってました(笑)

    もう気にしないことにします!笑
    ご丁寧にありがとうございました🥰

    • 2月18日