※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

3歳半の娘がラッシュガードしか着てくれず、制服も着てくれない悩みです。アドバイスをお願いします。

3歳半の娘が、10月くらいからラッシュガードしか着てくれず、困っています😥暑がりなようで、自転車の後ろで雨カバーをしていれば寒くないようで、風邪もあまりひきません🤧

4月から幼稚園ですが、制服を着てくれる気配がなく、どうしようか困っております💦どなたかアドバイスをいただけますでしょうか?🙇‍♀️

コメント

ママり

うちの子も着る服のこだわりすごくて、自分が気に入ったものしか着てくれませんー😂
保育園の入園式もうちの子だけ私服でした笑
好きなキャラクターのワッペン貼ったり、仲良しのお友達が体操服着てる写真見せたりしても全然ダメでした😂
保育園ではお友達も体操服着てるので、そのうち着てくれるようになりました🥺
私服は今でもこだわり強めです😂

なおこ

コメントありがとうございます😊娘もそのうち着てくれたらなと思います😅