※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

24週の検診で男の子と言われ、女の子希望だった。途中で性別が変わった経験がある人はいるか?エコー写真を確認してほしい。

これはもう男の子確定ですか?🐘
今日24週の検診で性別を見てもらったのですが、“あ!見えた男の子っぽいねーっ”と言われました。
確かに娘の時にはないものがついてる感じがしました笑笑
エコー写真ご確認お願いします!

性別はどちらでもよかったのですが、上の子が女の子なので姉妹とかでお揃い可愛いなーとか七五三の着物そのまま着せられるなーとか考えてたので希望は女の子寄りでした🥹

今までシンボルっぽいもの見えていたけど女の子に途中で変わったという方とかいますか?

コメント

ままり

2枚目エコーも付けときます!

ちびっこかいじゅうまま

息子のエコー写真と似てます。男の子って感じがします。

  • ままり

    ままり

    ですよね🥹
    こんな感じなんだーと新感覚です笑笑

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

男の子ですね〜🐘🐘🐘

  • ままり

    ままり

    やっぱり🐘ですよね笑笑

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えます👦♡

  • ままり

    ままり

    私も娘の時には見えなかったものあるような気がするので男の子かなぁと思うんですが、、やっぱりベビー服は女の子の服が可愛いなあって、、親の勝手なエゴですが🥹🥹

    • 2月16日
年子・双子兄妹の母

男の子ですね~🐘🐘🐘

※この写真は今回の男女の双子のエコー写真です🙇