※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリママ
家事・料理

野菜サラダ、かぼちゃのポタージュ、ご飯、納豆の後、メインは何がいいか迷っています。冷凍のアジフライや牡蠣フライも考えたけど、揚げ物が続いている気がして…😕今日は簡単なものがいいです。

野菜サラダ、かぼちゃのポタージュ、ご飯、納豆があったら後、メインは何にしますか?冷凍のアジフライや牡蠣フライでもいいかなと思ったんですが、揚げ物続いてるなーとも思いまして…😕
今日は作るの面倒なので簡単なものにしたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

目玉焼きかウインナー炒め出します。簡単ですが目玉焼きは夫が、ウインナー炒めは娘が喜ぶのでよく作ります😂

はじめてのママリ

豚こまがあれば、玉ねぎとじゃがいもと一緒にケチャップとコンソメで炒めます!

はじめてのママリ🔰 

我が家ならミートオムレツにします!粗みじん切りの玉ねぎとひき肉(合い挽きだとなおよしですがなんでも!)を炒めて塩胡椒、粗熱をとって溶き卵と混ぜて焼くだけのシンプルな簡単メニューですが、なぜか夫も娘も大好きらしくよくリクエストされます笑 ケチャップやお好みソースとマヨをかけて食べてます!