※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前に妊娠超初期の症状がありますが、検査薬は陰性です。今後、陽性になる可能性はありますか?

【生理予定日1週間前ですが、妊娠超初期のような症状があります。
ですが、検査薬では反応なし。これから、陽性になる確率はあると思いますか??】

今日(2/16)は、生理予定日のちょうど1週間前です。
2日前あたりから、妊娠超初期に当てはまるような症状が出始めていました。

・軽い吐き気、ムカムカ
・軽い腰痛
・頭痛
・下痢や便秘
・お腹の張りや鈍痛
・乳頭痛
・熱っぽさやだるさ
・関節痛

などです。

症状があったので、試しに妊娠検査薬を使用してみました(2/15)が、判定は陰性でした。

コメント

梅

私の場合、生理予定日3日前とか2日前から反応がでたりしてたので可能性はまだあると思います🙆‍♀️🙆‍♀️

めちゃくちゃソワソワすると思いますがあともうちょい待って検査した方が良いかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    生理予定日過ぎるまで、待とうと思います🥲

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

排卵の約2週間後が生理予定日なので排卵日が正しければ今高温期7日目ですよね?

着床が7〜10日なので反応しない事の方がほとんどだと思いますよ😊

今分かる事は1/25までの行為での妊娠は無いです!2/1までの行為での妊娠も反応してくる時期なので可能性低いかもです!それ以降の可能性はこれからですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

可能性がある行為は
    2/4・2/11・2/12
    だったので、可能性を信じたいと思います😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します。
私も生理1週間前で、当てはまる症状もあり気になりました。
その後どうだったでしょうか、、?