※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家事・料理

来週から仕事復帰でソワソワしてます…。朝って本当に時間がないですね、…

来週から仕事復帰でソワソワしてます…。
朝って本当に時間がないですね、、、仕事復帰想定で朝動いてますが、まぁ、間に合わない!w
6時過ぎに起きて、旦那の弁当作り(来週からは自分の分も)保育園の用意、6時50分頃自分の支度。7時過ぎに子供ら起こながら着替えさせる。それからご飯、ヨーグルトやパン、7時55分には家を出たい!!
ほんとはこれプラス夜の炊飯器セット、ゴミの日はゴミをまとめて出す!もしなきゃいけない。
振り返っても改善点たくさんあるけども…

お弁当作りやめよかな…旦那は自分で作ってもらって、私の分は社食350円だから毎日頼もうかな……

あー、来週からこわい!毎日夜ご飯とかもどおーしよ!

コメント

ままり

うちも子供3人で、4月から復帰です🥺
7:55に家を出たいのも同じです🤣
旦那は社食&自分は夕飯の残りを夜に詰めとく予定です🤣
夜ご飯も朝作る予定なんですが、夜ご飯は帰ってから作りますか??🥺

• ちえ

ちえ

同じですね、心強いです🥹
    夜ご飯は朝作ってられないので、とりあえず肉解凍して出勤します😂

• 2月16日
  • ままり

ままり

夜ご飯遅れると末っ子が泣き叫びそうで🥶🥶
    お弁当作ってるのすごいです!!

• 2月16日