※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3〜5ヶ月の赤ちゃんは、普段どこにいるか気になります。抱っこやパウンサーでなく、ソファーやベビーチェアで過ごしているようです。うつ伏せ練習もしているそうです。

ハイハイがまだ出来ない生後3.4.5ヶ月くらいのお子さんは、日中というな普段どこにいますか?
抱っこやパウンサーもありますが、普段そこまで抱っこマンじゃいので、どうにかどこかに居てくれますが…パウンサーで寝るのが嫌みたいで、ソファーかお風呂用のベビーチェアに座っています😅ソファーは端っこにもたれさせている感じですが🤔
それもそろそろ飽きてきた模様で(笑)みなさんどうしているのか気になりました!最近はうつ伏せ練習のマットに仰向けで置いてみたりもしています👶

コメント

はるよし

うちは床暖房ついてるので床に直置きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!直置き試してみました☺️痛いかなと思いきや、普通に大丈夫そうですね🐰

• 2月17日
NS

バウンサー かラグの上かベビージムが最近の居場所です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビージムって何だろうと恥ずかしながら検索しました🔎
    すごいいいですね😍買いました😆ありがとうございます!

• 2月17日
サササ

はじめまして🌷➰
ソファーもベビーチェアも想像すると可愛いですね⸜❤︎⸝‍
最近までは保育士監修の持ち運べるベッド?のようなものに寝転がしてプーメリーを近くに置いてました!うちの子はバウンサーが気に入ったみたいで先日譲ってもらってからはバウンサーでも過ごしてます😌
そろそろ寝返りしそうなくねくねしてるのでマットもいいなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😄ソファー最初はよかったのにだんだんぐてーんと座って姿勢が心配です😂
    やっぱメリーとか近くに置いておくといいですよね🙋私も試してみます☺️

• 2月17日