※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

切迫早産の方は比較的予定日より早く産まれる傾向があります。予定日を過ぎる方もいますが、割合的には早く生まれることが多いです。早く生まれる可能性を考慮することが大切です。

切迫早産の人ってやっぱ比較的予定日より早く産まれやすいんですかね?予定日すぎたって方もいますけど、割合的にはどうなんでしょう?早く生まれるだろうと覚悟してた方がいいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

32wから切迫早産になり、リトドリンのんでました!入院勧められましたが上の子と離れたくなくて無理言って自宅安静の指示で、仕事もしてました😥
でも家にいる間は横になって、38w6dの出産でした。赤ちゃん次第な気がしますが😣

• harupi🪿

harupi🪿

私も離れたくなかったのですが入院で早く帰りたいです…。

なんて言って入院回避しましたか…?点滴も外れてるので帰ってもいいはずなんですけど💦頸管長もとんでもない短さでもなくて。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

28wから切迫、上の子がいるので入院にはなりませんでしたが自宅安静で過ごしました。
結果、早く産まれるかもと言われ続けたけど39w0dで出産となり上の子は37w4dだったので「え、おっそ!」と思いました笑。

ママリ

1人目の時は切迫で39w4d、2人目の時は切迫ではなかったけど37w2dでした💡

はじめてのママリ🔰

一人目2週間ほどの入院しましたが38w6dするっと産まれず微弱陣痛続き吸引でした

二人目入院せず無理はしないでといわれたくらいで予定日ぴったりの陣痛でするっと産まれました、産院ついて15分ほどです。2歳2ヶ月差で産んでます

ママリ⸜❤︎⸝‍

2人共切迫で37週代で産まれてます😂

かなへい

1人目切迫で1週間自宅安静後3週間近く入院。40w1d出産
2人目切迫ではなく39w5d出産です!

ゆい

3人切迫で1・3人目は入院ありで
1人目は40週
2人目は41週
3人目は37週
で産まれました😊

早く産まれるかどうかは赤ちゃんと親のメンタル(3人目は使えない義母が来ていてストレスフルだったので…)次第だと思います。

もふもふ

切迫早産で入院してました。
結局35週の少し早産で産まれました