※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性反応があるものの強い反応は見られず、排卵日を尋ねています。周期は乱れず、排卵予定日は2/14。のびおりピークは2/13で女の子希望でタイミングを合わせたいと考えています。

排卵検査薬の画像があります🧐

ラッキーテストの排卵検査薬をつかっています。
タイミングは2/13の23時すぎが最終です。

本日2/15の18時が陽性反応ですが強陽性が見られないまま陰性になりはじめているようです。
排卵日はこれだといつだと皆さんなら考えられますか?

元々の生理周期などは乱れることはほぼなく、排卵予定日は2/14でした。

のびおりピークは2/13でひどい腰痛が2/15にみられました。

どちらでももちろん嬉しいですが女の子希望でのタイミング合わせで考えています🙇‍♀️

皆さんの意見をお聞きしたいですよろしくお願いします🙇

コメント

みみ

15日の18:52以降に排卵したのかなと思います😊
2日前の13日にタイミングを取られたのは女の子狙いだと良いタイミングだと思いますよ✨

  • ちょろみー

    ちょろみー

    お返事ありがとうございます😭
    ちなみに今朝また陽性で😵‍💫まだ排卵していないんですかねー?😣

    • 2月16日
  • みみ

    みみ

    まだっぽそうですね🤔

    • 2月16日
  • ちょろみー

    ちょろみー

    そうですか😭
    タイミングが早すぎましたねきっと😭

    • 2月16日
  • みみ

    みみ

    2日前でやめる!ってことなので早すぎたということはないと思いますよ😊

    • 2月16日
  • ちょろみー

    ちょろみー

    今日明日あたりで陰性になってくれればそういうことになるってことですかね?🙇‍♀️

    • 2月16日
  • みみ

    みみ

    そうですね!
    ギリギリが2日前なので、3日前4日まえは全然OKですし✨
    (ちなみに私は排卵日当日のみでしたが女の子でした😂)

    • 2月16日
  • ちょろみー

    ちょろみー


    17:00でこんな感じでした👀
    当日っていうのはやはりしっかり陰性になった日ですよね?😥
    明日あたりが排卵になりますよねーわたしなら🧐

    • 2月16日
  • みみ

    みみ

    明日っぽそうですね🤔
    3日前もしくは4日前のタイミングってことなので女の子狙いならOKですよ✨
    2日前を狙うのもなかなか難しいですからね💦

    • 2月16日
  • ちょろみー

    ちょろみー

    教えてくださりありがとうございます😭😭期待しすぎず自然にまってみます🥰

    • 2月16日
  • みみ

    みみ

    ちょろみーさんのところに女の子が来てくれるようにお祈りしてます✨

    • 2月16日