※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鼻水がズルズルして耳の後ろが腫れている。風邪かな?病院に行かなくてもいい?吸引器を買ったけど喉がイガイガ。ネットor店舗で買うべき?ピジョンのシュポットが欲しい。

鼻水がズルズルいっていて、耳の後ろらへん(リンパ?)がぽこっと腫れてます💦風邪ひいちゃったんですかね😢
ミルクもよく飲むし、機嫌はいつもぐずる感じのぐずりなので特に変わった様子はないです。
病院は連れてかなくてもいいですかね??

鼻水の電動吸引器買おうと思っててなかなか買えず、取り急ぎ西松屋でポンプ式を買いました。(画像のものです)

家には口で吸うタイプのものしかなくて、ポンプ式を買う前にとりあえずで吸ったら私まで喉がイガイガしてきてます🥶🫠笑

ネットで買った方がいいのか、店舗で買った方がいいのかどちらがいいと思いますか?😫
近くだとだとトイザらスにはあるみたいなんですけど、実際に行って使い方を聞いて、買いたいなと思ってますがネットのが早いですかね?😳
ちなみに狙ってるのはピジョンのシュポットです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでも店舗でもいいと思いますよ〜
Pigeonのシュポット持ってますが、めっちゃ吸えるし、洗う部品が少ないので買って良かったです✨