※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
その他の疑問

ジモティーというアプリを使ってる方いらっしゃいますか?断捨離が進まな…

ジモティーというアプリを
使ってる方いらっしゃいますか?
断捨離が進まないので0円で出してたら
高確率で変な人に当たるんですが
皆さんどうですか?

それでも必要な人に渡ればなと思って出してたら
知ってか知らないでか
2日続けて同じ方から連絡が来て、
食品だったし譲るかーと思ってOKしたんですが
さすがにがめつくないですか?(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

ちなみに昨日洋服おもちゃ雑貨など
売る予定だった物も慌てて準備して
たっっっくさんあげました。
(どうしても今日がいいとその日に言われたので )
臨月だったので自宅まで来てもらって、
手土産程度のものはもらったし
話もすごく会うママさんなんですけど
有料で出品してる時は考えます時間くださいって
冷たく返事が来て、
0円のものばかり問い合わせてるみたいです…

そんなに色々言うなら
わたしも自分で処分したらって話なんですけどね🤣💦
少しでも値段つけたら
問い合わせがほんとないんです。

メッセージで、今後は何でもいいから
出品する前に見せて欲しいとまで言われて
なんかもやもやしちゃいました。
何でも屋じゃないんですけどね
家に上がって品定めしたいとか
ありがとうも言わずに全てかっさらって
行く人とかいて
ほんとたまーーーにだけどいい出会いがあるから
やめられないんですけど、
今回はほんとにもやもやが止まらなくて
誰かに聞いて欲しかったです🥹🫶

コメント

kaa

マナー的な問題ですよね🥲
0円で出したときは、物にもよりますが外国の方が多かったかな?という印象でした。

お金ほんとはいらんけど、、、って気持ちで150円とかの記載にして、別の方から問い合わせ来たら無料で良いですよってメッセージ送るとかでも良いのかな〜と思います!
そしたら変な人からのメッセージも来ないし少しでもガメツイ心の人は減らせるのかなと🥹

  • あずき

    あずき

    ほんと常識的な問題やなって思います
    悪気はないのかも知れませんね(՞. ̫ .՞)

    連絡きてから
    見極めるのもありですよね!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

少しでも値段設定した方がいいですよ!🥺
ジモティ結構いい人たくさんいるので見極めないと嫌な思いしますよね。

前500円で譲ってくれる人いて
取りに行ったら無料でいいですよ。って言ってくれる方も居ました!

  • あずき

    あずき

    ジモティーで仲良くなった子もいるので
    ほんと難しいです🥹
    自分も購入側としてはよく利用するので

    あとからお値下げもありですね◎

    • 2月16日