※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
お金・保険

出産手当金の振込みについて、同じ時期に出産した方はもう受け取っているか気になります。明細書は受け取ったが、手当金がまだ振り込まれていない状況です。

出産手当金‪‪𓂃 💸
10月下旬に出産しましたがまだ出産手当金が貰えません💦明細書だけは送られてきたのですが、、、
同じくらいに出産された方はもう振り込まれてますか?

コメント

𝑘 𝑡 _

前に違う10月出産した方がいたのですが、みなさん4.5ヶ月後にはいったとコメントしていたのをみました💦

• 渚

私より後に出産された方でもう振り込まれてる方もいたので、、、会社によるんですかね?🥲

• 2月15日
まーま

10/10に出産しました、1月中旬に振り込まれました!

• 渚

羨ましいです!🥹会社の申請が早かったとかですかね?💦

• 2月15日
  • まーま

まーま

お金ないと困るよね💦といって、はやくしてくれたみたいです!

• 2月15日
  • 渚

いい会社ですね😂
    今月末まで待ってみて振り込まれなかったら聞いてみようと思います💦

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

11月末に出産して今日振り込まれました!

• 渚

ええ〜!私まだなんですけど、、、12月中には書類出したんですけどね😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後56日?58日?経ってから提出するやつでしたっけ!?

• 2月19日