※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ〜、泥沼になるんかなぁ〜😮‍💨めんどアスペでクズ夫の【バカも休み休…

はぁ〜、泥沼になるんかなぁ〜😮‍💨めんど

アスペでクズ夫の【バカも休み休み言え】レベルなトンチンカン発言、もぉどーしよーもなく救いようないですよね😷

別居中で、婚姻費用(養育費) 初回から未払いについて、
重い腰をあげてこちらから連絡を入れるとこのザマ🤷

元から【話し合い】なんてステキな対応は皆無の自己中人間💦
再び絶賛カサンドラも発令中(笑)

子供が産まれるまで気づかなかった私が悪いのだろうけど、ここまで夫がヤバいと もはや恥ですね😇

共感してくれる方、同じ状況の方、いませんか〜?🥲

弱っているため、否定的で厳しいコメントはご遠慮ください🙇‍♀

アスペルガー症候群 カサンドラ症候群 泥沼離婚 調停 裁判 滞納 減額 自閉症 

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那がそれです!
もう離婚しましたが、離婚が決まり紙を出すまで、はちゃめちゃな言い分でした
よくこんなのと結婚して子供作ろうと思ったな私。って私もあたおか?って自分を疑いました笑
でもそれに気づいた私はまともた!って思ってます笑
何言われも【可哀想な人】って哀れみの目で見てます。
悪い縁を切ると良縁がやってきますよ!もう一踏ん張り頑張って下さい!あたおか相手にしちゃだめですよ🙅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹🙏

わぁー、もぉめちゃくちゃ私の気持ちそのものです😭❤️
    そしてビックリ、まさに昨日【可哀相な人】と相手にメッセージ送ったトコです🤣🤭

ママリさんも当時、本当に大変でしたね…お察ししまくりです🥲
    でも、きっと今は良縁があるのですね😇
    私もこの考え方なので 迷いなどはいっさいないですっ😁👍

ただ、現時点でトンチンカンな屁理屈連呼して婚姻費未払いなので、離婚は考えていなくて(貰えなくなるの必至なのと 私自身、長期別居婚を希望しているので🙇‍♀)

この場合、やはり婚姻費用分担金の手続きですよね😮‍💨

旦那は「公人」なので、妻として余計に【恥】でしかないです🤦💦

【公人かつ父親であるという責任よりも、アスペの方が勝る】って、大人の脳機能障がい…マジで無敵ですね😭ハァ〜

子供には絶対に遺伝させたくないし(本人も周りも苦労するので😔)、
    子が受け取るべき養育費の権利も、必ず守ってやりたいです😢

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれは大変でしたよ、、、😂
    私はもう繋がっているということすら嫌でお金は諦めちゃいました。1秒でも接触したくない。的な笑
    私は元旦那からの金銭的援助がなくてもどうにかなる環境に置かれていたからですが😭
    それでも貰えるものは貰いたかったですけど、お金<精神安定選びました。
    だからあたおか相手にちゃんと戦うはじめてのママリ🔰さんはとってもすごいです。あたおか相手にする動力は痛いほどわかるので😢気が狂いそうですよね。
    我が子にもそのDNAが、、、!なんて思うとそれに捉われすぎると少しでも元旦那に似てると必死に争ってしまいますが、大丈夫です、半分は自分のDNAです!そこばかりに捉われずにのびのび子育てして下さいね😊

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「一刻も早く縁を切りたい!お金は諦める!」と思う妻たちは、多い様ですね🥹

【待ったのない子育て】をしていると、早く目の前の苦痛から開放されたいですもんね🥲

いえいえ、優しいお言葉と共感 ありがとうございます🥹🙏
    ひたすらムカつくんです😡😂 自分が子を望んで、それでも屁理屈ばかり並べて、ずーーーーっと独身貴族で自由気ままに生きているあのクズ💩が😤

「公人なんだから(責任を持て!)」と許せないんだと思います。

はい、お陰様で子供はとっても穏やかさんでのびのびと育っております😌
    モラハラやDVなど、人に害を与える様な人間から遠ざけると 子の人格形成が良きものになるのだと実感中です😇❤️

• 2月18日