※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日、朝から夕方ぐらいまで頭痛と気持ち悪さで、つわりが酷かったのに…

今日、朝から夕方ぐらいまで頭痛と気持ち悪さで、つわりが酷かったのに、急に楽になりました。
流産してしまったのではと不安です😢みなさんはさっきまで気持ち悪かったのに、今はつわり治まったな〜みたいな経験ありますか?波があるだけでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ

ありましたよ!🙆🏻‍♀️
次の日くらいに復活しましたが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲✨️
    午前中との体調の差が激しくて心配だったのですが、あったと聞いて安心しました😭
    またつわりが復活したら安心だけど、しんだいから復活してほしくないと矛盾してます😓💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なきゃないで不安だけどあったらあったで辛いですよね🥹
    お大事になさってください😌

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥲💦
    来週心拍確認できる予定なのですが、それまで不安で(;_;)
    ありがとうございます😭💕

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

全然ありましたよ😊
楽になって心配になってまたつわりきて安心だけどつらいの繰り返しでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    つわりにも波があるんですね🥲💦急に楽になると心配ですが、確かにまた復活しても安心ですが体は辛いですよね😭
    全然食べたくなかったのに、今は食べれそう!みたいなのもありましたか?😓

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!
    食べ過ぎたら確実に吐くと分かってたのでじゃがりことか飴とか梅干しとか食べてました😅
    ご飯系はあまり食べたい!とはならなかったですかね😥
    ポテトは食べてました!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭私も食べれるうちに食べておこうと思ったのですが、午前中は全く食べたくなかったのに、その差に不安になってしまって😓💦
    お話聞いて安心しました🥲✨️ありがとうございます!🙇‍♂️

• 2月15日
ちゃん

全然あります👐
私的に腹痛も出血もなければ
大丈夫だろうと思い
つわり軽くなったラッキーって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️✨️
    午前中は気持ち悪くて、あんなに辛かったのに、急にスっと楽になったので少し心配になりました😓💦
    考えすぎす、軽くなった今のうちにする事済ませておこうと思います🤣ありがとうございます😌💕

• 2月15日

つわりの有無は赤ちゃんの成長に全く関係ないですよ!
大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲✨️つわりが急に楽になって不安になりましたが、大丈夫と言っていただいて安心しました😭💕

• 2月15日
がちゃp

私もめっちゃ毎日波あります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭✨️同じように波がある方がいて安心しました🥲
    つわりが酷いときは辛いですが、落ち着いて安定期に入るまで頑張りましょうね😭💦

• 2月15日