※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べられず、吐いてしまうのが辛い。食べ物が不味く感じ、飲み物も受け付けない。悪阻が治まれば美味しい食事が楽しめるか心配。

悪阻が辛いです😭

食べられそうなものがあっても食べた後に吐いてしまいます…
吐くともうその食べ物が気持ち悪くなってしまい嫌いになります…
何を食べても口の中が不味いし、飲める飲み物もないし、
ほんとに辛いです…

悪阻が治まれば、また美味しくご飯を食べられますかね😭
悪阻中に食べられなくなった食べ物もまた美味しく食べられる日が来ますかね?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴には行かないですか?
今日点滴行って、ちょっと楽になりましたよ❗同じく7週です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局吐いてしまうけど、少しは食べれてる&飲めれてるので点滴してもらえないと思ってました😭
    1滴も水分摂れない状態が続かないと帰されてしまうのかと…
    1度相談してみようと思います😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ですよ!なんなら本人希望で入院も出来ると言われました😄産院によるかもしれませんが…私も三日間ほぼ食べれてなくて体重も1.5キロ減ってて、思いきって行ってきました。ちょっと気持ち悪さがひいたからか午後はゆっくり昼寝出来て良かったです❣️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日仕事先に休む連絡するのもストレスでいっその事入院したいです😭
    ただ、私の行ってるクリニックが不妊治療専門で入院施設がないので他の病院紹介してもらえるのか分からずひたすら家で耐えてます😵‍💫
    私も妊娠してから3kg落ちてしまいました😵‍💫
    明日、電話で相談してみようと思います😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭💦
私は初期の頃吐きまくってました💦
飲み物もあまり飲めずに点滴してもらいました😭😭

つわりがおさまれば、美味しくご飯食べられますよ☺️✨場合によっては食欲ありすぎて困る、なんてことも💦

つわり中に食べられなくなった食べ物は、つわり終わったら食べられるようになった人と、出産終わったら食べられるようになった人と色々いるみたいですが、食べられる日が来ると思います!!!

すごく辛いですよね…
いつか必ず終わりが来ると言われても、今辛いと永遠に辛い気になっちゃいますよね。
なんとか、乗り切りましょう😭😭😭