※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プロカメラマンを名乗る男性が、ハーフバースデーの写真を撮ったが、女性からは「全然プロじゃない」と批判された。

ちょっと前のハーフバースデーにマヨネーズの衣装で写真撮ったんだけど、俺プロカメラマンだからまかしてとか自信満々に言ってたけど、
なんだこれ、、全然プロじゃない、これは私の方がうまく撮れるわ🤣
肝心のハーフバースデーの文字も入ってないじゃないの😂

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいい🥹💓
撮ったのは旦那さんですか?🤣
旦那って写真うまくないですよね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那です🤣
    なんか普段からいろんな写真撮りに行ってカメラも高いの買ってるのにこれか、、と残念に、昔の写真を振り返ったら出てきました🤣

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり🤣🤣
    文字も入ってないの笑っちゃいました🤣
    可愛すぎて息子くんにだけフォーカスがいっちゃったんですね😂💓💓

• 2月15日
ママ

もう分かりすぎます😂
うちは張り切って子供産まれて20万くらいのカメラ買ってきてそれでさえムカつくのに
こちらの旦那は毎回めちゃくちゃ遠くから撮るから表情わからんし周りのごちゃごちゃ入り込んでるし子供半目なってたりするのに
よし!オッケー👍👍👍
って言って帰宅して見たら
なんこれ。ってなります😂

旦那という生き物は距離感がわからないのですかね?(笑)

にゃこれん

ねんねの時期は、下から撮るより頭側に回って撮ると、上目遣いみたいになってさらに可愛くなりますよ✨
うちの旦那もめっちゃ下手です。構図とか考えてもない…見たまま撮るだけ。センスないです🤣