※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大阪門真市いじめ自殺のニュースについて心痛みます。被害者の親子関係は良好だったよう。加害者の家に乗り込みたい気持ちもあるが、弁護士に止められるかも。ご両親を応援したいです。

大阪門真市いじめ自殺のニュース。すごく胸が痛いです。怒りで涙が出てきました。
お父さんとお母さん頑張ってほしい。
被害者もお母さんにいじめられていることを相談していたようで、すごく良い親子関係のご家庭だったのが想像できます。

私だったら加害者の家に乗り込んで、相手の親と子に小さい時から大事に大事に育ててきた写真とか思い出とか全部見せつけて返してくれって言ってやりたくなるだろうな。でも実際は弁護士とかに止められるのかな。
ご両親いろんなこと我慢して悔しい思いして過ごしてきたんだろうな。これからも悔しい思いたくさんされると思うけど応援したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夕方のニュースで見て、胸が痛くなりました
不良行動があったから嫌がらせされても仕方ないと思っていたという学校側の主張...意味分かりません
私も加害者の家に乗り込むなぁ
「同じこと、おたくのお子さんにしていいですか?」って聞きたくなります

もこもこ☁️

私もそのニュース昨日見て衝撃的でした‪💧‬
イジメだけでも酷いのに、お子さんが亡くなられた後もLINEでバカにしたり笑ったり証拠隠滅の口裏合わせしたり…
本当にこれ子供がやることなの…?って怖くなりました。
親の目に届かないSNSが普及している中、自分の子が被害者にも加害者にもならないようにするの、とっても難しいなと改めて感じました。
どうするのが正解とかないと思いますが、せめてなんでも言い合える関係性ではありたいなと思いました。