※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭の良い人教えてください。元夫との電話の会話です。私「お金返すか誓…

頭の良い人教えてください。

元夫との電話の会話です。

私「お金返すか誓約書書いて」
元夫「お前が男遊びしとる間は返さんし書かん」
私「いや意味わからん。男遊び言うても皆で遊んだだけやん」
元夫「俺は怒っとるけんな。お前が考え方変えな俺は金返さんし書かん」
私「どんな考え方を変えるん?」
元夫「男遊びしてその連中に子どもら合わせてる考え方」
私「皆で遊んでて一緒に遊ぶのもダメなん?まじで意味わからんのんやけど自分女作ってたよね?私男出来てないのに言われる意味わからんしそれが原因でお金返さんとか言われるのも意味わからん」
元夫「お前がバカじゃけ分からんのんじゃ」
※男女のグループ?で大人5人とうちの子2人で遊んでてその事を言ってます。

元夫「出張から帰ったらお前の家に泊まろうと思ってたのにお前がインフルなったけん泊まる場所なかなったけんネカフェに泊まるからお金貸して」
私「は?私関係ないし離婚しとんじゃけ家泊めるわけないやん」
元夫「インフルなったお前が悪いんじゃけお金出せよ」
私「ほんま意味わからん。なんでインフルなった私が悪いん?」
元夫「お前の自己管理が出来てないから」
私「だとしてもあなたに関係なくない?」
元夫「関係あるわ。お前が悪いんじゃけお前が出せよ」

お金は貸しませんがみなさんこの元夫の言い分意味分かりますか?

ブロックします!とか着巨しますとかのコメントは要らないです。
インフルで頭回ってないので私がおかしいのかと思えてきました。

コメント

空色のーと

全然分からんですね 笑
面白いくらい、よくこんなこと言えるな…と普通に関心しました😂

とりあえず、元嫁にお金をどうにかしてせびりたいことだけは分かった。かっこ悪。あんたのお母さんに電話して、お金貸してあげるよう頼んであげようか?元嫁として、それくらいならしてやれるよ?

ついでに、借金の件も相談させてもらうわ。あんたじゃ話にならん。バカだと思ってるなら、もうそれでいいよ。

ってなんでもスルーで!