※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳5歳の子供の成長に驚き。同じ経験の方いますか?

年中さん(4歳5歳)って天使ですね👼💕
病院やカフェでちゃんと座って待てるようになったし、小さな声でお話も出来るし、新幹線や飛行機も長い時間でも静かに乗れるし、年少さんからの成長ぶりにびっくりです🤣年少さんなりたては、全然言う事聞いてくれないし、チョロチョロ脱走するし、絶対どこにも行けないと思ってました😇笑
同じような方いたらコメントください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥹
年少は本当やばくて、年中で落ち着いて、年長で反抗期が始まりましたぁ🥹
我が家は天使は一瞬でした笑

ママリ

天使の4歳っていいますもんね😊
年長で本当に口が達者というか反抗期でイライラしちゃいます😂

なーた

わかります~😆
聞き分けできるし、意志疎通できるし、まだ反抗しないし、まさに天使という言葉がしっくりきました👼