※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園の卒園式に父親は出席するか悩んでいます。下の子供を見るため、保育園に預けるか迷っています。

幼稚園の卒園式って父親も出席しますか?
みなさんはどうですか?

有給を取ってもらうのですが下の子を家で見てるよ(ジッとしてられないから)と旦那は言っていて、、
だから両親揃って出席するなら下の子供は保育園の一時保育に預けようと思っているのですが🤔

コメント

ママリ

両親揃って出ますよ😊

下の子を連れて来てる人も沢山居るので、連れて行っても大丈夫ですよ🙆‍♀️
もし機嫌が悪くなってしまったらそのタイミングだけ会場から外に出たりすれば迷惑もかからないので😊

はじめてのママリ🔰

パパママ揃ってがほとんどですね😊😊
下の子連れて来てる家庭も居ますが、一時保育使ってる家庭も居ます。
じっとしていられない程度と月齢によりますが、一時保育に預けられるなら私なら預けます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは私1人ですよー💦
運動会くらいしか来たこと無いです😅
土日休みで平日中々お休み取れないパパさん結構居るので別に浮いたりとか無いですし
むしろ1人の方が気楽になってます😂

ビデオでパパには見せるって感じです😀