※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で親子遠足に参加するのは無理でしょうか?

4月の中旬ごろに親子遠足があるんですが、その頃は2人目を出産して1ヶ月なるかならないかくらいだと思います。

生後1ヶ月で親子遠足に(抱っこ紐で)一緒にいくのは無理ですかね…?

コメント

ぱくぱく

予定日通り産まれるかわからないですし 私なら行かないです💦
なるかならないかくらい…なら、もしかしたら生後2週間くらいの可能性もありますし😭

• harupi🪿

harupi🪿

その場合は、旦那と子供2人で行かせますか?

• 2月15日
とももも

娘の親子遠足が出産後1ヶ月くらいであります😭
1日の遠足になるので旦那と娘の2人で参加しますよ👌💕

パパとの2人の時間を楽しんでもらいます!笑笑

• harupi🪿

harupi🪿

通ってる保育園がコロナ流行り出してから、お昼ご飯食べずに解散なんですよね💦

ちょっとくらいいいかなー?って思ったんですけどやめてたほうがいいですかね😅

• 2月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ご主人が休んで参加できるなら、迷わず留守番します。

こはる

娘が通ってる園では、親子遠足は下の子を連れて行くのダメだったので、お父さんと娘で行きました!
下のお子さん連れて行っても大丈夫なんですか?🤔
連れて行くと風邪の菌もらいそうだし、うちの子は生後1ヶ月で風邪もらって高熱出して可哀想だったので連れて行かない方が良いかなと思います🙇‍♀️