※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク@
ファッション・コスメ

ゾゾタウンで靴を頼みました。サイズ的にはいいのですが横浜流星が少し…

ゾゾタウンで靴を頼みました。サイズ的にはいいのですが横浜流星が少しきついかな?という感じでした…履けない!ってくらいではありませんでした💦みなさんなら返品しますか?😭
革なのでのびるのを待ちますか?

コメント

ママリ

唐突な横浜流星に笑っちゃいました🤣🤣🤣
とっても気に入ってて、かつ履けないくらいじゃないなら伸びるの待つかもしれないです🤔

• ダイフク@

ダイフク@

全く気付かず真顔で訂正しましたが、コメント読んで改めて質問みたらじわじわきましたw
    そんなに気に入ってる!!ってわけではありませんが、使い勝手はよさそうな気がするのでちょっと待とうと思います😭…
    コメントありがとうございました!✨

• 2月15日
りつ君ママ🧸

横浜流星に笑ってしまいました😂そして横浜流星が履いたところを想像しました💦すみません🙇‍♀️💦私なら午後の浮腫む時間帯に履いて決めるかもです💦💦

• ダイフク@

ダイフク@

わたしも訂正したときはなんとも思っていませんでしたが、読み直してじわじわきましたw
    きっとこれは横浜流星に対してのすみませんですね😂😂
    その考えありませんでした!
    明日午後浮腫む時間に履いてみてきつかったら返品してひとつ上のサイズか他のものを検討しようと思います🥹

• 2月15日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

横浜流星が出てくるところが素敵です🤣🌸私なら横浜中華街とか変換で出てきます🤩全然爽やかじゃない😂
    こちらこそお返事ありがとうございます🥹🍀楽しく回答出来ました🤭🌸

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

唐突な横浜流星に二度見しました😂
履いたらちょっと履き慣れてくるので履くかもです💦

• ダイフク@

ダイフク@

突然横浜流星出てきたらびっくりしますもんね😂w
    きっと革の靴って何履いても最初は少しきついくらいですもんね…それが馴染んできてちょうど良くなるだろうからはじめてのママリさんのいうようにちょっと様子みようかな…😭
    きっと柔らかくなれば履きやすいと思うので少し悩んでみます😭✨

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

横浜流星にツボってしばらく笑ってます🤣🤣🤣🤣
あーおもしろ🤣🤣

私なら返品します🤭

• ダイフク@

ダイフク@

うちの横浜流星が失礼しました。w
    なんだか我慢して履いてるうちに他の履きなれた靴を履いちゃいそうな気もするので返品してもいいかなとも思っています…😭

• 2月15日
ママリ

私も横浜流星にツボってしまい思わずコメントしてしまいました😂
笑いがとまりません😂
靴は長時間履く事もあるなら返品します、短時間程度しか普段履かないならそのまま履くかもしれません😊

• ダイフク@

ダイフク@

あーもううちの横浜流星がすみません💦出てこないようにきつく言っておきますね😂w
    私も真顔で訂正してたのに、読み返してじわじわきましたw

仕事の時も履こうかなと思っていたので、きっと革が柔らかくなるまでは他の履きなれた方を履いちゃいそうなので返品しようかな…って気持ちでいます😭
    やっぱり靴は直接見て買わないとだめでしたね…

• 2月15日
ママリ

横浜流星がきついのか〜とツボっていたら、息子も釣られてツボった我が家です
午後に笑いをありがとうございました😭
返品は無料とかで対応してくれるのであれば、返品しちゃいます!

• ダイフク@

ダイフク@

そうなんです。ちょっと靴が流星でした。(?)
    9ヶ月のお子さんですかね…もう可愛い…文章だけで癒されます…
    横浜流星ありがとう…
    まだ返品がきくので明日もう一度履いてみてうーんって思ったら返品しちゃおうかなと思います😭!!

• 2月15日