※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になった機会に昨日から断乳しました!もうさみしくてさみしくて堪ら…

2歳になった機会に昨日から断乳しました!
もうさみしくてさみしくて堪らないです😭
パイって言われたら心が張り裂けそうです。。
でも、今断乳中止したらそれこそ親のエゴの上塗りですよね。。?😭
卒乳まであげたらよかったです。。
でも、2歳まで飲んだしたっぷり飲みましたよね?😭
やりきりましたよね?😭
なんかもうメンタルぼろぼろで💦ごめんなさい😭

コメント

さくら

お疲れ様です♡♡
うちの子は2歳半だけど
まだまだ欲しがるだけ飲ませてるのですごいなと思って
コメントしてしまいました🥹

0歳から園に通ってるので
甘える時間とスキンシップの時間と思って断乳も全く頭になくって🥺