※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
お出かけ

今度ディズニー旅行へ行くのですが、上の子のトイレ事情で悩んでます。…

今度ディズニー旅行へ行くのですが、
上の子のトイレ事情で悩んでます。

普段トイトレ完了していて夜もオムツなしで
寝ています。夜はごく稀におもらしします。
ですが、トイレをギリッギリまで我慢するんです。
トイレ行きたそうにモジモジしていて
トイレ行っておいで〜と言っても「行きたくないよ!」
の一点張り!そしてギリッギリになりトイレへ行き
ズボンズラして即出る!(時々ズボンずらしてる時に出る)
といった感じです。


ここ最近平日でも混雑がすごいと聞き
トイレも行列だったりするのかなあとビビってます!笑
アトラクションに並んでる時にトイレ!ってなったら?
…でもこっちの事情でオムツなんか戻せませんよねー
色々考えてぐるぐるしてます。。

やっぱり頻繁にトイレへとにかく行ってもらうしか
ないですかねー💦
トイレも行列なのでしょうか…

コメント

星

一月にいって、とりあえず並ぶ前にトイレを毎回やってました😥
行かないと乗り物乗れないにしてました!

トイレも混んでましたよ😥

  • こー

    こー

    やっぱそうですよね😅
    なんとかトイレ行ってもらう様に頑張ろうと思います!💪🏻

    • 2月15日
さわこ

うちもそのくらいの時にトイレ我慢しちゃう子でした。なのでママが行きたいから一緒に行っておこう☺️って誘ってましたが、それでも来ないですかね🤔?
でなくてもいいからトイレ一回座ってみてって言って座らせてましたよ。
なんで我慢するんでしょうね😅
おとこの人の方は混みづらいので旦那さんに連れてってもらうとか❗

  • こー

    こー

    なんでなんでしょうね😂
    我慢しないで行けばいいのに(笑)
    とりあえず、ママとトイレ行こ!と誘ってみて
    トイレ行きたーい!ってなった場合は男性用トイレに連れてってもらおうと思います✨

    • 2月15日
さくら

うちも行かないってタイプなんですがとりあえず座らせて、膀胱圧迫したら出る感覚がわかってきたみたいで、最近極限まで我慢する事減りました!
絶対我慢してるのに出ない!って本当謎ですよね。
おむつ用のライナーが売ってるのでそれをパンツに当てておくのはどうでしょう?
下のお子さんもオムツの上にのせておくと出先でもライナーを引き抜くだけなので便利ですよ♡

  • さくら

    さくら

    2月はトイレは混んでませんでした!
    ですが、3月になると学生が増えるのでトイレも混雑だと思います💦

    • 2月15日
  • こー

    こー

    ありがとうございます♡
    なんとか漏らさず過ごせました!!
    逆に下の子がオムツキャパオーバーで漏れました(笑)

    • 2月24日